2010年1月19日火曜日

TIBCO Spotfire上でsdf2smi

っつーわけでCDKをTIBCO Spotfireに組み込んでsdf2smi、Daylightで言うところのmol2smiを作ってみました。

とりあえず動きました。とりあえずというのは遅い!もう速くするのが課題。

ついでに言うと、OpenBabelを使ったsmi2sdf、Daylightでいうところのsmi2molも組み込みました。こちらはそこそこ実用的な速度が出てます。

このあたり、JavaのLibraryを少し無理に.NET Frameworkに移した影響があるのかも。
ようはOpenBabelが早く2D変換をサポートしてくれれば済むのですが。

0 件のコメント: